スノーピークがどこよりも安い♪

ツーリングや登山のお供にオススメです。フィールドクッカーの中にちゃんと収まるサイズなので決めました。シンプルでカッコイイですけど!大事なことなので二回言いました。

こちらになります!

2017年01月20日 ランキング上位商品↑

スノーピークスノーピーク(snow peak) 【調理器具(単品)【 ケトル NO.1【 CS-068

詳しくはこちら
 b y 楽 天

加えて、小型のガスカートリッジも収まるサイズなので他のクッカーと合わせることで予備のカートリッジも持ち歩けます。。ただ値段が…キャンプギアとしては普通ですが、一般的に考えると大変高い気がします。コーヒーを飲んだり、カップ麺のお湯を沸かす程度なら十分に事が足ります。特筆すべきはまず容量と携帯性です。難点は…・持ち手がそれなりに熱くなる上!不安定。デザインもシンプルでカッコイイのではないでしょうか。家で使うのは……普通のケトルでいい気がします。 デザインもよいです。ケトルってあると便利なので。ケトルがあると大変便利です。・フタは持てないくらい熱くなる。こんなところでしょうか。値段も携帯型ケトルの中では安い部類ですし。耐久性も悪くないです。・注ぎ口の形状から!ゆっくり傾けてお湯を注ぐと零れる。ただ、この手の商品は総じてこんなものだと認識しているので難点というほどでもないと思います。